ユーグレナ サプリメント

MENU

45歳 ユーグレナはずっと気になっています。

ユーグレナ(ミドリムシ)を知ったのは知人から「知ってる?」と聞かれたのが最初で、けっこう色んな健康食品を知ってるつもりでいたのに初耳でした。去年の春頃だと思います。

 

想像したのはミトコンドリアみたいな感じのもの。虫はいやだーと思いましたが少し前に流行ったカタツムリみたいな感じでその成分に似たものを抽出してるだけだったり?
と、とにかくネーミングに拒否反応でした。

 

旦那様の健康診断の結果が悪くて、飲みはじめたそうですが、3ヶ月で正常値になったそうです。病院の先生もとてもびっくりされていたそうです。ユーグレナを摂ることの他にはひと駅分歩くことをしたそうですが、変えたことといえばそれだけ!

 

ユーグレナいいみたいよ!とのことですぐ調べてみましたが、なにしろお値段がお高い。。
気になりつつも手が出せず、似たような成分らしいスピルリナをとっています。こちらの方が安価です。

 

でもずっと気にはなっています。
最近ではミドリムシの化粧水やクリームなんかもドラッグストアでみかけます。

 

去年、初めて聞いた時に比べると安価なものも見かけますが、高価だと買えないけど安価だと成分的に不安、という感じでなかなか購入にふみこめずにいます。

 

でもいつか飲んでみたいランキングに入っています。

 

小林製薬 ユーグレナ

 

石垣島のユーグレナ

 

ユーグレナ 緑汁

 

 

show188.com
robjudson.com
meditazione-varese.com
vomandernstern.com
yellowbed.net
hidekix.net
cheap-toys.info
gardenmusicfestival.com
gotcache.com
amber98.com
dejipoketto.com
mcderrylabs.com
javasli.info
tommydecarlo.com
comicbookdeals.com

更新履歴